ピティナコンペ♫

f:id:chie_watanabe:20220622093944j:image

週末はピティナコンペ予選でした。今回初めてチャレンジした5年生のS君。真っ直ぐで伸びやかな音を出せるのが彼の魅力です🎶今回はC級課題で初めての近現代曲、そしてバロックの中級課題にも取り組み、初めてのテクニックに苦戦しました。でもレッスンでは前回の課題を練習してクリアしてくるのです👏この1年でめっちゃ上手になったね!!

日々の練習時間を2時間にして、大好きなゲームもちょっとしか出来なくなって( ;∀;)しんどい時もあったはず…それでもね、自分の成長のために時間も精神も注いでやり切った経験は自分を強くしてくれます✨未来の自分を支えてくれます✨経験をさせてくれたご両親、サポートしてくれたお母さんに感謝ですよ。

 

そしてB級の娘は…本番で「あんた!短距離走ちゃうで!!」( ゚д゚) 気合いの入った娘はスタートで聴いたことないくらい猛ダッシュの演奏(⌒-⌒; )講評に「勢いありました」「流れよくスタートしました」…と書かれていたね。

舞台袖で立ちくらみが起きましたが(^-^;本番を終えた娘を笑顔で迎えて「よく頑張った❗️ちょい速くなかった?びっくりしたわ〜」だけ言うと、『そう?自分では自信持って弾きたいように弾けたの❣️』とやり切った笑顔で言うので、それはそれで良かったかな( ´ ▽ ` )

今日の反省を次のステージに繋げよう♫