再結成コンサート終了🎵

今週は4年ぶり活動再開した、伊丹小PTAコーラス🎵再結成コンサート(*^^*)が盛大に開催できました。

f:id:chie_watanabe:20240216222204j:image

2時間目のチャイムが鳴ると次々と子どもたちが駆けつけてくれて、あっという間に会場は満員に!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピアノにスタンバイしている私に手を振って話しかけて合図してくれた教室生のみんなありがとう!!✨一緒にたくさん歌ってくれたらしく(運動会や音楽会の曲がとくに嬉しかったそうです✨)伊丹小の子どもや先生方と音楽の楽しい時間を共有できました♫ この日の為に仕込んだステージプログラムも子どもたちの為のもの。お母さんたちの思いが詰まっていました。

早速、当日に校長先生がHPに記事をUPしてくださっていたそうです!

子どもたちの歌声にジーンT^T涙腺がやばかったです。ありがとうございました!!

f:id:chie_watanabe:20240216223022j:image

よし!次は教室のコンサート✨

春の『ぷちピアノフェス🎵』です!!

みんな練習順調ですよ!