プレイタイムコンサート♫

寒い冬から春がくる季節の予感。

厳しい寒さの中でも我が家のチューリップは茎を伸ばして花咲く日に向かって育っています🌷

教室生徒たちも寒い冬にも負けずに力をつけています。今年もコンサート🎵が楽しみです。

今週は伊丹小学校のPTAコーラス🎵で 

『プレイタイムコンサート』を開催します。

f:id:chie_watanabe:20240213085005j:image

4年振りに復活した活動!とプレイタイムコンサート🎵を子どもたちにお届けします。息子が小1の時から参加させてもらっているPTAコーラス、コロナ禍に休止したままでしたが、昨年9月に再開させていただきました!子どもたちのために作ったプログラムで子どもも先生も元気になるコンサート🎵を企画しました。歌に踊りに寸劇あり(*^▽^*)笑いが止まらないコンサートに仕上がりました!ミセスも髭男もyoasobiもミッキーもアレンジしてしまう凄腕お母さんです( ´ ▽ ` )