クローバーコンサート🍀

f:id:chie_watanabe:20220703215635j:image

週末はクローバーコンサート🍀

3年越しで無事開催されました。

本番までの練習時間でレッスン時間のご協力頂いた生徒の方々ありがとうございました😭

まだ合唱では、マスク着用でのステージでしたが、お客様の前で歌を披露✨

野呂昶 作詞 千原英喜 作曲 『はっか草』

という名曲を伴奏させて頂けて

幸せな時間でした( ´ ▽ ` )

主人公は生きる為にひたすら働き晩年を迎えます。

ある日、母と過ごした幼き日々を振り返ります。

母とはっか草を重ね合わせて、

今は亡き母を想います。

気高く香る、はっか草。

心が引き込まれる、はっか草。

母の言うように私はなれなかった…と。

コールワンスモア  の皆さんは声だけでなく、人柄も素晴らしい方ばかり(*´꒳`*)

人生の大先輩とご一緒できる大切な時間でした。

山田先生ご指導ありがとうございました✨

さて

来年の出演は✨

f:id:chie_watanabe:20220703223832j:image

小学生クラスは元気いっぱい❣️

澄んだ歌声が出せてうらやましいです