リトミック♫

今日はリトミックに行ってきました。園に入ると笹の葉にたくさんの願い事が🎋「仮面ライダーになれますように❣️」「健康第一!!」

みんなの願い事が叶いますように🌟

七夕🎋リトミックでは、お散歩して、ロケットに乗って宇宙まで飛びました^ - ^不思議な宇宙空間の音を作ると、子どもたちはゆーっくり動いてまるで宇宙に行ったような。

星を⭐️手に持って、音階を歌ったり、いないいないバァで星を隠したり。ビートにのって七夕🎋のお歌もみんなが歌いました♫活動の休憩では、星に願いを⭐️を静かに聴いて心を落ち着けてくれました。

f:id:chie_watanabe:20220706205505j:image

1人ひとりの成長する姿が見えるリトミック♫今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )