桜満開♫入賞者コンサート

皆さん春休みは楽しく過ごしていますか?

今週は満開の桜🌸をあちこちで見つけては、

ほっこり心華やぎました。

今週末に控えた教室イベントに向けてバタバタと動き回っています。本番前の高揚感で落ち着きませんが、生徒たちは着実に上達した出来になってきました( ´ ▽ ` )

f:id:chie_watanabe:20230406085408j:image

ベーテン音楽コンクールの入賞者記念コンサートが豊中芸術文化ホールの大ホールで開催されました。出演した小5になるA君が見事な演奏を披露してくれました。心地良いワルツを奏でてくれました♫

週末は教室イベントです

『ぷちピアノフェス』

4月8日(土)13時40分開演

伊丹アイフォニックホール 小ホール1

自由入場です。肩の凝らない気軽な会です♫

是非お越しください。