クローバーコンサート♫

2年越しのコンサート開催です。

クローバーコンサート🍀

7月3日(日)伊丹アイフォニックホール

f:id:chie_watanabe:20220612203906j:image

出演団体『コール ワンスモア』の伴奏ピアニストで出演させていただきます♫

もと関学や甲南のグリークラブ出身の方がいらして、経験を積んだ豊かなハーモニーが素敵なシニア男性合唱団です。

初セッションの日はいつも胃がきりきり…数日前からソワソワ( ;∀;)

伴奏者は本番直前だけ練習に参加するので、1回目の演奏でどこまで団員や先生の要望に沿った音が提示できるかが勝負なのです

「イメージはこの音かなぁ( ;∀;)違ったらすぐに切り替えな…」

1回目で先生からオッケーいただけた( ´ ▽ ` )

けど、

本番もう少し先なので、がんばります。