今日の生徒たち

暑い熱い夏を🫠迎えています。

音楽会オーディションでは、前回のオーディションでラストaccel.までつけて仕上げてきた同級生に圧倒されたAちゃん。

けれど、彼女は更なるチャレンジに臨みました♫

次の課題は『鎌倉殿の13人』

大河ドラマのメインテーマです。

カッコいい〜

伴奏やらせてあげたい!!

今回はかなり8ビートの凝った伴奏になり、Aちゃんの試練が来ました…(°▽°)

数えて譜読みする。この大切さを痛感したのではないかな( ;∀;)

そんな難曲でも、

諦めずに毎日コツコツ練習したAちゃんは

オーディション範囲まで弾くことが出来ました👏✨練習よく頑張ったね❣️上手になったね✨