音楽探偵バッハの事件録♫

先日、春休み前にコンサートに行ってきました♫

音楽探偵バッハの事件録

クラシック謎解きミステリーという、観客参加型のコンサートと聞いて楽しみにしていました!教室生も一緒に行きました( ´ ▽ ` )

f:id:chie_watanabe:20230330104637j:image

コンサートの仕掛けが非常にダイナミックで工夫を凝らした演出や、ピアノの演奏でした♫(*´꒳`*)

謎解きは、なかなか難易度の高い問題でした!

普段使っていない脳を働かせたのか、終わるとぐったり…きっと脳を活性化できたはずです!

╰(*´︶`*)╯♡

またシリーズ化してほしいです!