いたみキッズハーモニー♫

コンサート♫ご案内です

今週3月12日(日)

『キッズとマザーズとグランパの愉快なコンサート♫』が開催されます。

開演14:15 

いたみホール6階 中ホール

入場自由

 

コンサートに向けて、いたみキッズハーモニーは練習に励んでいます。立ち位置やダンス振り付けの確認を子どもたちが提案しながら、作り上げています。当日は3世代での合同歌唱があります。とても楽しみです♫

そして先日はプログラムを手作りしました( ´ ▽ ` )メンバーの顔を思い浮かべて、みんなの事を思いながら作りました✨

個性的揃いのメンバーですが、1人1人の成長を認め合っていて、間違った行いには声をかけます。自分の持ち場を精いっぱいやりきる素敵な仲間です。

f:id:chie_watanabe:20230307082414j:image

私はいたみキッズの伴奏と合同演奏の伴奏を弾かせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

練習がいっきにドッと必要になりましたが、仕事の合間になんとか準備出来ました。

子どもたちが気持ち良く歌えるような、意欲が高まるようなピアノのアシストが課題です。

本番に向けて集中します!

コンサートは自由入場です♫

どうぞお気軽にお立ち寄りください。