ピティナステップ伊丹春季♫15周年②

ピティナステップ伊丹春季が無事開催されました♫今回のステップに出演した教室生みんなのステージ✨素晴らしかった✨です!

改めて、このステップの目指す『自己実現』を教室生のみんなが達成してくれました( ´ ▽ ` )

ステップは自分のレベルで自分のペースでチャレンジできます。普段のレッスン曲と自由曲を演奏できます。ジャンルは問わず、クラシック、ポピュラー、ジャズでもOK!5部はもうプロ並の強者だらけ〜

今回は4月のイベントぷちフェスから間もなかったので、『段取り、計画、準備』(全部一緒かな?)を徹底して選曲して取り組みました。それでも私のスイッチは入っても生徒たちのスイッチが見あたらず(^_^;)!!なかなか段取り通りいかない日々が…(新学期がスタートして、リズムも変わるしね仕方ない時期やね) 

悩んだすえ、多く求めない!毎週3つまで(もしくは2つ)の練習課題を出す❗️以上❗️

3つなら、忘れない^^; 

こちらを徹底しました。

結果✨本番に1番良いパフォーマンスができました(*´꒳`*)👏

みんな、3つを忘れなかったね!!

たくさん良い評価をいただきましたね✨思わず歓声が上がりましたね。

やけども、やっぱり普段のレッスン課題の積み重ねが、どれだけ大切なのかも(-.-;)改めて分かりました。普段から出来ていたら本番前にこんなに焦らなくていいのよ^^; 寿命縮めないで〜

さぁ!今日の練習をやろう♫f:id:chie_watanabe:20230530123303j:image