空港✈️駅ピアノ♫

今日はストリートピアノ体験をしてきました!

ポップに可愛くペイントされたピアノで見ただけで楽しくなるグランドピアノが大阪モノレール改札前に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

展望デッキの側にも可愛いアップライトピアノがありました🌟

ぷちピアノフェスで弾いた曲を暗譜して弾き納めした娘と、フェスに間に合わなかった曲を弾くはずの息子でしたが…娘が弾き終わると姿を消した息子…(T ^ T)…

弾く予定してませんでしたが私も演奏しました♫すると後ろから「ブラボー!!」と歓声が(*´꒳`*)弾き終わるとまた「ブラボー!!」

その方はビジネスで移動中らしきアジア人女性でした。「I'm  glad your  piano performance… 旅先であなたのピアノが聴けて嬉しかったです。ありがとう」と言ってもらえました( ´ ▽ ` )舞い上がってしまいとっさの返答が出来ず…「Thank you」しか言えなかった自分(T ^ T)気持ちを伝えたかったな〜

楽しかったのでまた弾きに行きます♫

f:id:chie_watanabe:20230423133906j:image