学習発表会🎵コンクール

季節が前進して、ひんやりと秋深まりました。10月末には教室生の活躍が目覚ましく✨力を尽くした皆さんの姿に感動で満たされました。

中学生は指導した生徒が6名、指揮者、伴奏者として活躍されました♫ 伴奏者の大役に挑み、大変立派に演奏されました👏✨指揮者のS君はピアノ伴奏と指揮をレッスンでも練習して両方こなす大役を果たされました👏✨息子のクラスは金賞をいただきました。学校代表で市内交歓音楽会♫で演奏をさせていただきました。

 

また、ブルグミュラーコンクールに挑戦したS君が奨励賞✨A君が優秀賞✨をいただきました。A君は12月にファイナル大会に進出させていただきます👏ハイレベルのB部門でのチャレンジです。

 

そして、保育園の頃から通ってくれているKちゃんが見事✨希望の大学に合格されました👏おめでとう‼️✨高校生になってから始めたダンスと、ピアノと学業の両立でした。自分のやりたい事を大切にして学業に励んでいらっしゃいました。いつも穏やか、実直で芯の強さが音に表れています。

教室生みなさんのご活躍と成長が喜びです🎵