姉妹連弾♫

今日のレッスン室では、小2のHちゃんと小4のKちゃん姉妹が連弾♫を楽しんでいました( ´ ▽ ` )

曲は『となりのトトロ』より♪ねこバス🚌です。

f:id:chie_watanabe:20221119162746j:image

Kちゃんはブギバス♫伴奏でポップにノって、クラクション!!では勢いよく変拍子でバランスを崩すシーンを作ります(^ ^)

Hちゃんは長い道のりを表すクネクネ道や迷子になりそうな音型を、ユニゾンやハーモニーなど広がりをつけて弾きます(^ ^)まだ2回目のレッスンでしたが、「先生、家で出来たよ🌟(^o^)」と、すぐ弾いてきてくれました👏これから2人らしい、元気いっぱいの演奏になるのが楽しみです♫

教室では今『ミックスナッツ』や『ラプンツェル』、『ドラゴンボール』などの生徒さんの弾きたい自由曲もとり入れて弾いています。